スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO-RICKERSの暴れん坊工場長、たつろう兄貴の結婚式


最近唇も乾燥してきますねー。肌も乾燥してくるしょ。おれもそうなのさ。ただね、夏は肌完全放置だけど、冬だけは嫁が体に合わないって言った化粧水やら乳液やら、あんな液やこんな液がいろいろ余ってるんで、僕それ使うんですよ。

そのせいで冬は肌がつるっつるになる雪田です!!!

さあ、先日溶接もバックフリップも出来ちゃうNO-RICKERSの暴れん坊工場長の達郎くんの結婚式にお呼ばれいたしました。絶対になにかが起こると思ってましたよ。

だって、達郎君がいると、いっせいがいないのに『いっせいマジいまからやき入れに行くか!マジ我慢ならねー!』って言って誰もそんな話してないのに一人で喧嘩したり、のりとも喧嘩したり…。泣いたり。

まあようはリアルに暴れん坊な方ですから。心配で心配で不安で期待して行きました。


着くとそこはNO-RICKERSのブースが用意されておりました



チャイニーズマフィア大澤の姿も…。

こうみると、NO-RICKERSのとこに10人位いたけど独身が3人。NO-RICKERSで今働いてて独身が近藤と隊長西田くんだけ(笑)

どんだけ先急いでるんだ!バカヤロウ!


それはさておき、


おめでとうございます!工場長!







披露宴に関しては、サプライズを披露した横山、DOI。
NO-RICKERSを知ってる人以外の冷めっぷり。たまらなかったです。
見てる俺らが心配でした。そして、普段は酒を飲まない獣が飲んでおりました。ここから横山にも火が付く。
動画があったんですが、まとめようとしたらなかなかできないんでまた今度。。。



そして、二次会会場に行く前に今や同じ琴似住民のもろくん率いるお店「MOJANE」へ






さらに二次会


ますます火に油が注がれる様子がありますが、これまた動画あるんですがまた今度で!




そして三次会会場ゴシップへはゴシップリムジンで



見づらいが、勤務中のミノル


初の十字くん


ここでも火が付いた横山は最近色々あったようで、残念ながら、嫁、泣かしてました。
言っときます。悪いのは旦那です。


その後はたつろうくんを率いてラーメン食って終了。


横山氏は完全に記憶をなくして僕に確認の電話をしてきました。
二次会会場でもソファを壊して、誰かに今後請求が行くようですよ。たしかに何か起こった結婚式でした。

にしてもたつろうくんおめでとう!
今年も去年よりパワーアップした滑りを期待してます!!





stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。