スポンサーサイト


『active spirit』いつもお世話になっております!!


にゃー!!

いやー!ONZEオープンしましたねー。そして、NO-RICKERSの問題児ながらの影のFACTORYと呼ばれるフジモリタツロウ氏の結婚式もありました。こちらはまた後日UPしましょう。どうやら記憶をなくしたものが多数いたようなので…。

さて、先日ですね、夏まったくと言っていいほど行けなかった我がSHOP『ACTIVE☆SPIRIT』(http://www.active-spirit.net/)にようやく行ってまいりました。


いつもお世話になっております!

今回はなんと

ほんと時間の合間を盗んでいったので我が家の問題児2名と出陣。
メジャーさんもいてメントスをもらってご機嫌です。てか背景にサーフもまだ並んでる!笑



さて、ずら~~~


っと新作も並んできております。


アクティブといえばINHABITANT


UNION BINDINGS


またバインだけど、ちょっと気になるFLOW

ご存知、ハイバックが倒れてカパッと足を突っ込んで装着するスタイル。めんどくさがりな俺にはぴったりだな…。

そして、おしゃれヘルメット、SANDBOX

おれも今年ひとつリアルに死ねるセクションでひとつトライしたいところがあって、骨折とか不随を越して死亡だけはどうしても避けたいので、ちょっと考えております。まあでもさすがに、ストリートでダボダボのスタイルでヘルメットは似合わないから遠慮することになると思うが…。生命保険の死亡額上げとこうか?
話は逸れましたが、それでもこのメットはゲレンデで見てもいいね!って思えるかっくいーやつです。

それから、NOMISと同じフィールドゲートつながりでもWESTBEACH

かなりのカナダ老舗ブランド。再輸入始まってからまだ3年くらい??
ちらほらゲレンデでも見かけます。個人的にはNOMISがお店から数少なくなってるのが寂しいぞ。

そしてぐっと来たのがこれ

LEVELのキッズグローブ!!3~5歳とビタ!値段も3990!西〇屋とかに売ってるグローブじゃさすがにゲレンデはきついかと思ってた矢先にいいもん見っけた!リアルに嫁に交渉中。。。デザインもいかしてるわ(笑)

して、最後は最近話題のPOWCANT

ためした??とりあえず絶対に一度は試したほうがいいよ!確かにいい!
ただ、俺は右股関節が高校の時剥離骨折をしてからびっくりするくらい固くて、PAWCANTつけるとなんとグラブが全く出来なくなる現象に陥り、なくなく断念。俺以外でそんな声聞いたことないから一度は試してみる価値あり。


そんなこんなで数ヶ月ぶりのACTIVE☆SPIRITは子供がウンチ出て、保育園迎えから直で来たもんだから換えのオムツも持ってなかったんで30分くらいで帰宅しました…。

まあまたこれから毎週の洋に出没すると思うんでお店で会いましたらどうぞよろしくです。

ではまた!





stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

