スポンサーサイト


公園シリーズ8 ~前田森林公園~

この前たつろうくんの話をしたけどまた結婚が多くなって来ましたねー。

赤裸々ですが、僕の家はダブルベッドがあります。最近寒いでしょ?で、なんか掛け布団が小さくなったのかって思ったんだけど、俺、気づいちゃったんだよね。

掛け布団が小さくなったわけではなくて、夫婦の寝てる距離が広がったんだと。。。

リアルです。雪田です。


さあ、ストックはまだまだあります。公園シリーズ。


今回はここ!!

前田森林公園!!






カモがいます。


てか、でっかい!!!!笑

このなんまら遠くから歩いてきたけどそれで十分だわ。

神殿になってる





中では五天山公園みたいに飯が食えます

割り勘にしたかったけど、しょうがなくおごってやりましたよ。





残念ながら俺に似すぎだね


さて、


【評価】
■きれいさ:[5] だいたいが自然でできてます
■アイテムの豊富さ:[4] 意外といいですよ。俺は好きです
■ついで度:[2] これはもう、公園が広いですからついでとかっていう気持ちで行ってもらうと大変な目にあうよ。冒険に行くと思って下さい
■子供放置できる度:[1]池ぽちゃ、もしくは失踪します
■オムツスペース:[4]パーフェクト!とおもいきや、公園が広いのでちょこんと小屋みたいなトイレもあるんだけど、そこがオムツスペースがないんですねー
■駐車場スペース:[5]
■子供喜び度:[5] 遊べるアイテムが少ない分、基本歩く!しかし、その歩く距離が半端ないので、軽く遠足気分。しかも軽食もある!テンションぶち上がりでした。意外だけどね。
■大人喜び度:[4] 自然を満喫できます
■ストリート度:[4] 意外といかついのが有りましたねー。画像にもあります。
■バンジー必要度:[4] 基本ないとダメでしょう

(数値に関しては公園シリーズ0 ~いいこと思い付いた!~ を参照)


さらに、NO-RICKERSの方も本日のミーティングで、告知の決定になると思います。今日は、嫁が僕を差し置いて子供らと友人と定山渓に泊まりで温泉に行く様子。

つまり今日ボクはフリーなんで決まるまで打ち合わせしようじゃないか!



今年はかなりおもしろくなりそうです。

パーク班もNEWアイテムの作成も着々と進んでいるようで、でき次第FACEBOOK、TWITTERなどでアップしたいと思います。

そろそろ俺も滑るぞー!!!






stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

