スポンサーサイト


全国うまいもの大会

どうもこんにちわ。そろそろONZEもオープンってことで若干僕も心うきうきワクワクしております。
ちなみに、僕の妹までシーズン券購入したみたいですね。その流れで朝里まで足を運んでいただけることを期待してますから!!!


さて、来週の月曜まで開催の『うまいもの大会』
http://www.marui-imai.jp/sapporo/s_a9_saiji/20121030_1.html/
行って参りました。

順序的には公園シリーズだったのですが、行きたかった!なんて人いるかも知れませんので!笑

はい!

俺らは子供連れてだったから相当汗かくし、混んでる印象があったけど、客観的に見たら別に相当混み合ってる感じでもないですね(笑)



でもうまいすわ!!


鯖のなんとか寿司?

持ち帰って食ったけど

右のが一番おれにはハマったわー。『たこわさ』ならぬ『ホタテわさ』。間違って嫁にふたつぶくらいだけ与えて、全部食してしまい大目玉をくらいましたね。いや、大目玉食らうだろうなと思ってたけど、我慢できなかったとの表現が一番正しいな。
して、これ左のなんだっけな、同じ店のやつ。すっぱい鯖にとびっこついててこれもおいしかったなー。


してこれも、塩麹、キムチ、葉わさび、とかいろいろな、これ漬物なんかな、飯に混ぜてもいーし、冷奴にかけたり色々使えるってやつ。


他にも、宮城のお菓子『萩の月』、高知の『竹の子姿寿司』、鹿児島『黒豚角煮まんじゅう』、秋田の『大雄わら納豆』、静岡『うめにんにく』ほかにもいっぱい食ったけど忘れちゃいましたわ。





試食だけでも一食分くらいはいけると思うんで行ってみましょう。
適当にも程があるグルメレポでした。

あと、先日NO-RICKERSでもミーティングありまして、たぶん今季のイベントは
・正月無料CAMP
・ジャンプの大会
・SLOPEの大会
・2daysCAMP
でいこうかなと予定してます。

今季はフライヤーの他にもCM作って映像で流そうと思ってるので、割りと早い段階で日程も報告できると思います。残念ながらJIBのイベントはやらない方向ですー。楽しかったんだけどね。

それで、CM作るに伴ってフリーで使える音源募集してます。
僕もちょっとこれから色々こえかけて見ようかと思っているので、是非利用可能な方は言って下さい!!


ではまた!


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃったー\(^o^)/
むししししししっ!
早く滑りたいよーっ!

早めにイベントの日付
教えてくれれば
休みとるよーっ(>_<)

多分今月中には全部のイベント日程わかるよ!
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

