スポンサーサイト


公園シリーズ6 ~五天山公園~


ヒロシです。を知らない世代ですが、お上手です。

この前オーンズのこと触れたらなんかいきなりムズムズして、オープン初日当日朝一行っちゃおうか悩み中の雪田です。
多分あれだけども…

さて、そろそろ冬も近くなり僕がちびらを公園に連れていく回数も減って来る頃でございますが、まだまだ撮り貯めた画像を元に継続していきますよ。

さあ、

西区が誇る五天山公園。

前から気にはなってたが、アレックスのオススメもあって行かなくては、と決断。



これが五天山か!?





キッズの遊び場も噂通りなかなか。






ちらほら遊べそうなアイテムもありますなぁ。


そしてこの、


地獄でした。展望台かしらんが、そこまで登る階段。さすがに2歳児が登り切るのはしんどいでしょう。ってことで途中から抱っこ。


結局山頂到着前のなんか程よいところまで登ったけど、そこで引き返します。
そこで力尽きた3歳児が今度は抱っこ。

行ったことある人はわかると思うが、右腕に15kgの長女、左腕には13kgの次女を抱っこしてのあの階段は相当きつかったわ(笑)

【評価】
■きれいさ:[4] なかなかきれいだし悪ガキはなかなか来ない感じのわりとオープンな公園
■アイテムの豊富さ:[5]広いし謎の遊具も有ります。ほかの町中の公園とは格の違いを見せてくれました
■ついで度:[4]五天山に行くために行くところの割りには意外や意外の4。って一人で言ってますが、これは飯も食えるしってのがポイントに反映されてます。してそば300円とかお手頃なお値段。JR立ち食いそば育ちの私には懐かしさも感じますね。
■子供放置できる度:[2]放置していなくなったもんなら近くの池に落ちちゃってる!なんてことも…。いけません!
■オムツスペース:[5]完璧でございます
■駐車場スペース:[5]完璧でございます
■子供喜び度:[5]頂点までいってたね。帰りたくなくて泣きじゃくってる中無理やり車に押し込んで帰ってきた位だよ
■大人喜び度:[4]いいよ。すごくいいよ。スケート持ってたらもっと良かったんだろうな。怒られちゃうんかな?
■ストリート度 :[3]できるっちゃできる
■バンジー必要度:[5]ほぼ平らですから

(数値に関しては公園シリーズ0 ~いいこと思い付いた!~ を参照)



なかなか良かったからまた行ってみようかな!おもろかったよ!


ところで誰も俺におすすめの公園教えてくれないなー。もっといろんな情報知りたいなー。詳細キボンヌ!

てかキボンヌって言葉まだあんのか?
それについても知ってる人居ましたら是非。。。


では


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www3.to/wqdqw
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

