FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーンズ再開ってことは

IMG_20120623_121033.jpg
どうも、最近頂いたダイソンの充電式ハンディ掃除機で、こまごま掃除をするようになった雪田です。

まあ、ちょっと前の話だけど、オーンズ。無くなったかと思ったら、ほんと土壇場で再開決定しましたねー!

オープン予定も11月11日と例年通り。営業も23時までなのかな?スキー学習とか、従業員だったりとかはそのままなんだろうか?
とにかく朝里川温泉スキー場とは同じ小樽のスキー場ですから、一緒に盛り上げていきたいなー。

…ところで2012-13NO-RICKERS PARKの準備は出来ているんでしょうか。
最近俺タッチしてないけど大丈夫かな?

新しく作るアイテム。イベントの内容。日程。前売り券。ポスター。ムービー。HP。いろんな準備がいろいろ…。



朝里川温泉スキー場のNO-RICKERS PARKは珍しい有料パーク。
fc2blog_2012052910105946a.jpg

ま、実際にはパーク利用券も込みの一日リフト券になっていて2900円。一日券だと2500円。

通常の一日券だけではパークに入っていると、こらー君達ー!と怒られてしまう。
執拗にチケット見せてくださーい、と言われた記憶が残っている人も多いのでは?

で、「あ、知りませんでしたー!」と言ってせっかくパークで遊んでた人たちが出て行ってしまう。


個人的にはここをなんとかしたい!


初めてパークに入った自分を思い出そうとするけど。…そうとう忘れちゃってるね~


なんか面白そう、ってなっても、『怪我』だったり、『板が傷つく』だったり、やっぱり最初の第一歩が抵抗あるよね。それはまさに過剰ではなくて真実。
実際におれ、ボード初めてスキー場に10回行く間に2回骨折してるし(合計何回骨折したか忘れた)、板もすぐ折れる。


スキー場に来て、パークに入る気が無かった人が、なんか入ってみたいな。。。でもなあ…。みたいな人をもっと増やせればいいなと思う。

基本的にNO-RICKERS PARKは結構上級者向けのアイテム(特にジブ、いや完全にジブ)構成になってるから難しいんだろうね。

レッスンも強化したいよねー。
サブロク完成パック。レールサイドイン強化パック。みたいな、5枚つづりくらいの回数利用券とかさ(笑)

まあいろいろと新しいことやっていきたいよね。


ではまた
IMG_20120702_181315.jpg
あーかわいい


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。