FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO-RICKERS CAMP 2ndDAY

さて、わたし、すっかり書いたつもりで完全にアップしわすれ

NORICKERS CAMP 2ndDAY!! 笑



4月1日のお話でございます。

天気は良好!日曜日ともあって参加も土曜日より多いです!

さて、コーチはNORICKERSからは横山のり(MOJANE)、手稲のボスは今はバンケイのボス?小板のさっちん(ムラサキスポーツ)、そして、旭川から前村拓也(KONASURF)、更には、阿蘇唯人(011artistic)
雪田班はノリにバトンタッチ!

しっかし、この日のコーチのメンツはいかつかった(笑)ギャングスタ集団でしょ!


この日ホントはBBQ予定でしたが、天気の都合で中止…。当日準備して出来なかった場合想定するとやむなき決断…。来年は絶対焼き肉やる!

この日の収穫と言えば

そう、「S.H.R.E.D GAME」
NORICKERSが好んで行っているのはなぜか危険なゲームになってしまうけど、本来はピースなゲーム。

簡単にいうと、親がやった技をできればOK、出来ないのが続くと負けるって遊び

こんなの
http://www.youtube.com/watch?v=TikANI834kk&feature=youtube_gdata_player


伝説的な長編はこちら
その1http://www.youtube.com/watch?v=qsxLgokZRas&feature=youtube_gdata_player
その2http://www.youtube.com/watch?v=T920-1tovog&feature=youtube_gdata_player
二年前の(笑)


クラスにもレベルの差があるから、コーチも入り混じっての開催。
二日間で覚えた技でクリアしてるのを見ると感動すら覚えましたね!笑
NRCCAMP3.jpg


して、恒例のビンゴ大会
NRCCAMP9.jpg

ACTpicturesからも俺が初めて出たビデオ「STICKY SWEET」が…
NRCCAMP13.jpg

この子出てます
IMG_20120316_191916.jpg

もうこんなんだけど、



楽しかった。


けど、全部で6回くらい大会やキャンプとかのイベントやって、色んな課題が見えてきた。

まず、運営することに関してはイロイロ問題有りすぎたのはとりあえずおいて置いて…(すんません!)

こう言ったイベントに参加するってこと自体がものすごく高い敷居に見えてるってこと。

もっと何かしら他のジャンルとリンクしていきたいな。そうすることでいままで参加したことないような人が参加してくれたりする。そうなれば、どんどん輪が広がっていく。

白○屋でスノーボードキャンプ募集する?
工場勤務、飲食業界、営業マン、各界チーム戦スノーボードバトル?

どれも面白そうだ!笑


NORICKERSてのはメンバー個々でたぶん多少なり目的が違ってると思う。
基本的にはNORICKERSにサポートされてライダーをする人は、NORICKERSを利用して欲しいし、サポートチームには自分はNORICKERSのメンバーだって事で自慢してほしいし、それ以前に自慢される活動をしなきゃならないね。

個人的にはNORICKERSでそういった輪を広げる活動で、業界自体を少しでも広げることが、結局自分の為にもなると思ってやってる。

まだ結果がついて来なくて現実を見ると、こんなのやっぱりやめた!なんてしょっちゅういいたくなるよね。

来シーズンかな。


イロイロやりたいことたまってきた!


さ、頑張りましょ。

では!


stekker1.jpg

Twitter→@NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。