スポンサーサイト


撮影してぇぇぇ!!!!!

うううう。

飢えている雪田です。

先週日曜は手稲SPRING SESSION参加ありがとうございました!!
写真がいろんな人が撮ってたので、まだぼくが入手できていないため、写真入手してからBLOGUP致します。

さて、なにに飢えているかというとタイトルの通り

『撮影』

最近は撮影シーズンにもなりちょいちょい撮影はしてるんですよ。

IMG_20120329_124228.jpg

こんなところや

IMG_20120406_131451.jpg

こんなとこ

IMG_20120329_154710.jpg

こんなところだからスチールで来ていた原田さんも

IMG_20120329_153343.jpg

こんなことしちゃったり。


もちろんこれ普通に、普通のJR〇〇〇線ですから(笑)

絶対まねしちゃいけません。

2-3時間いたけど電車通ったの2.3回…。

平和だねー。


ただ、俺…


レールやりたい!!!!!!!
鉄擦りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

屋根擦ったり、ドロップしたり、壁やったり、いろいろあると思うよ。でも結局、今レールがやりた過ぎて、他の事何にも


平日動ける人少ない…。てかいない…。何回か無理言って俺一人に対してMJさんに撮って下さいってお願いしてる。でも忙しい人なんでなかなかスケジュール合わないし…。


もう俺一人で撮るよ!!!
固定カメラとりっぱとかで自分で撮影するよ!!!

雪解けるから!!!

ひとりでキンクとかあんなことこんなことするよ!!!


あー。ほんとに誰か平日昼間動ける人いたらほんとに一緒に撮影しましょ。雪解けたら意味ない!!!

あーくそくそくそ!!!!

ちなみに、福岡からあの人が今撮影で北海道に入ってます。それはまた明日。


ちなみに今日はこれからここ



朝里川温泉スキー場No-RickersPARK





撤収作業です。

あー、終わったんだなー。



stekker1.jpg

Twitter(フォローよろしく!)→@NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、ほんとキャンプは楽しかったー!
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

