FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本州からのビッグゲストと撮影だ!

さて、調子いい感じで溜まったネタを放出してますよ!

今日はこの前の撮影!!

本州から戸田聖輝と上村好太郎がSTOMPでストリートの撮影に来るってことで、ライダーが少ないのもあって助っ人連れていってきました!

好太郎は久しぶりにFORUMJIBでも会ったけど、まさきは何年か前に福島の大会で会って以来。もちろん覚えてなかっけど、楽しかった夜の話をすると思い出してくれました(笑)

助っ人1、手稲でパークを作ってるHIT CREWの一員、しゅんすけ。
ちょっと撮影まで時間があるってことで体を休めてる間、No-Rickersのメンバーから可愛がられてました。

IMG_20120306_192047.jpg

かわいくてしょうがないんでしょう!

そして撮影。


IMG_20120306_191527.jpg


うーん、トライアルの先輩、土肥氏の歓迎にうまく答えてくれなかった様子。しゅんすけ、もっと修行が必要だぞ!
ただ、後からその前の撮影風景の写真を見たが、やばかった。横山くん、土肥くん、君ら…。とても世にだせる物ではないです…

さらに帯広出身、今はトマムに滞在中のけんたろう。

JSBAの地区大会を2位で通過し、コナサーフのライダーになったばかりだそう。
彼にはNo-Rickers流の歓迎はまだ早いだろう。今回はわざわざ全国大会前にトマムから駆け付けてきました。
ちなみに左にいるのも、けんたろうが連れて来たカメラのけんたろう(笑) トマムには何人けんたろうがいるんだ!いい加減にしてくれ!!


それはさておき、場所はイージーなキンクレッジ。
CIMG0079.jpg
ちなみに俺はここ3回目(笑)遊び半分軽い気持ちで来ちゃいました。


まさきも好太郎も3、4発でさっくりメイク。
俺も270のせかえしようとするもやっぱりできず、本州チームがサクサク終わったんで、次は助っ人チームもトライさせて貰うことに!

結果二人とも激しくクラッシュしてました!
けんたろうもバックボードトライするも二連発引っ掛かって鼻血出たり、しゅんすけは階段クラッシュの方が多かったな…。

でも、なんかのきっかけになればと思って連れて来たんでよかったかなと思います!とりあえず大会前にデカイ怪我なくてよかった!

ま、結局最後は俺が一番はしゃいでしまったんだけどね!技は決まんなかったけど(笑)
相当楽しかった!!

やっぱりストリートいいね!

最後はみんなでピース

CIMG0080.jpg

あざした!


stekker1.jpg

Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。