FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気絶してたわ ~FORUM JIB~

どうもおばんです、雪田です。先日の湯沢TRIPからしばらく期間が空いてネタもたまってしまったんですが、ようやく開放しようと思います。

前回のFORUM JIB BATTLEで、まあ、結論怪我をしてしまったんですが、今は別に問題なく滑れるんでそれは置いといて、やっぱり一年ぶりにまた湯沢に来たもんで久しぶりの人もいたわけなんですよ。

まず、
IMG_20120225_092517.jpg
しかるくん。とりあえず一目でビビりました。この風貌。完全に進化しすぎでわからなかったです(笑)

そして、
IMG_20120225_094538.jpg
まさかのTKX!!
実は前日の公開練習に東京から一緒に新幹線で向かう予定だったんですが、乗り遅れて一緒に行けずぶっつけ本番スタイルのたけき。まあ一緒に行こうってなったのは東京着いた当日なんだけどね。
そして、俺と同じく、教科書通りのTHE干され、をメイクして怪我して終了。。。また遊ぼうぜ!

んで、今年は準優勝?まで行った
IMG_20120226_103017.jpg
かべちゃん
最近はパパにもなって忙しくて全然滑れてないって話だったけどこのスタイル。ワイドスタンスを貫く男スタイル。越後湯沢駅にわざわざ石打から迎えに来てくれるなんて、さすが!いいパパになるはずです。しかるくんは「その時間は無理!」って拒否ったんでいいパパにはなれません!笑

一緒に行ったゆいくんも本選にはいけず、速攻東京に戻ってきましたとさ。

ちなみに俺は、ダブルダウンのフラットの部分にトランスファーしたくてちょっと様子見で蹴らないでオーリーしたほうがいいのかなってことで、やったが最後。

届かず。。。

抜ける瞬間に「やべ!」ってことでレールには行かなかったものの、ノーズから刺さりーの、頭うちーので5分程白目むいて気絶したらしいです(笑)

最近あんまり頭打つこと無かったけど、半分くらい脳細胞死んだと思います。

して、本選終わって東京に戻り…


IMG_20120226_205119.jpg
やきにくぅ!!

ホルモン専門店ってことで、石打から運転もしてくれたみちお君(写真右)の紹介。
なんと幼稚園、中学同級生の友人が店長?やってるだとかどうとか。

なんまらうまー!!でした。

世界のASOさんも
IMG_20120226_180921.jpg

決まってます。

ただ、日本酒かなんか飲んでるみたいですけど、ゆいさんは酒飲めませんので、

サイダーですから。


そんなこんなで、新潟は楽しみきれなかったけど、東京(池袋?)ナイト楽しみました。


ま、これも10日くらい前の話なんですけどね!!!!

ネタ相当たまってしまったんで、随時更新しますー。

ではまた!


stekker1.jpg

Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。