FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブルだらけだったー

はぁ!疲れた!


朝から申し訳ない!言ってしまった!


先週はジブのイベントおつかれした。ジャンプん時の半分位の参加でしたが、毎回のごとく、No-Rickersのイベントはレベルが高かった!

そしてなにを言ってもセクション。マジで面白いのが作れた。ライダーレベルの人はもちろん、初心者からでも楽しめるセクション。結構理想通りで、まだまだNo-Rickersも進化してると感じました。

例えばこんなんとかね!

幅1m位のワイドBOXを、真ん中雪挟んだってやつ。

おもろかったー


今回はNo-Rickersのメンバーも参加しちゃおうってことでみんな参加したんですが、最後まで残ったのはこの男




パークプロデューサ西田政治

こんな疲れた顔でラーメン食ってますが、彼大会では450inなんてトライしちゃって、もしかしたら一番テンション上がっちゃったかも知れないですね。



そして今週。

今僕は新潟は石内丸山スキー場向かってます。






そう、去年も出たFORUM JIB BATTLE!
ホントは昨日東京に着いている予定が、まさかの悪天候によるフライト欠航(笑)

去年も到着初日に怪我して、ロキソニン漬けの毎日+地震にて緊急帰宅。
この大会なんかあるな。

今日も飛行機遅延してまして、多分公開練習半分位出れるかなって感じ。

いゃあもう、トラブル続き過ぎで逆にテンションMAXですわ!

ガハハ!

手汗ばんできたわ!


つか電車わけ分からん過ぎるぜ!!!
ただね、スペシャルゲストと合流して行くぜ。ワクワク。

そしてその大会のセクションはクセが強くて練習しよっかと思ってたのに、

まさかの今週頭から家族インフルまみれのタミフル漬け!!笑

これには参った。
さすがの俺もこんな感じ



あ、これは俺にそっくりな長女の方でした。

ま、おれ一人感染しなかったけど、嫁、娘二人、みんな40度近くの高熱にうなされて、ここ3日間で多分6回以上は病院行ってますわ。

もちろん俺は滑ることはおろか、仕事も全休みーの、看病と家事の毎日でした。


ま、体が大丈夫なら、大会はなるとかなるだろ!!今回は公開練習もちょっとでも出れるし!

しかしまぁ、何と言っても久しぶりだから滑るの楽しみ!
大会はラジコンヘリ飛ばしての撮影もあるみたいだし、賞金もあるし、狙っていきますわ!!

ただ、どんだけ楽しめるか。その楽しんだものが相対的に順位を付けられるとどうなのか、やっぱ気になる。
去年は何も出し切れず予選落ちしたけど、本戦からゆいくんも参戦するしバトルしてーな!

あーまた手汗ばんできた!!


こっちでは毎日blogは更新しようと思うんでよろしくです。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。