FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕!今期初撮影!

昼は間違って写メなしの途中のアップしちゃいました…。させん!



今日は今期初撮影行っちゃいました!もちろんストリートしかろくにできない僕は鉄の町、室蘭へ!
IMG_20120209_140837.jpg



今日のパートナーは


小板のさっちん!
1328739199358.jpg


Twitterではすかさず倉田さんのツッコミがありましたが、僕、


助手席にいます。


平日びっしり仕事のさっちんは、なんと、仕事の合間にレールやっちゃうっつー粋な男!

んでもってフィルマーは悪。
IMG_20120209_101321.jpg



アクでなくてワル。あけおめです。ひさしぶり!


子持ちのパパが3人して挑んだ獲物はこれ!
ENIMAGE1328750602708.jpg


普通のダウンレールすよ



だがね!


そこはストリート。アウトには嫌な位置に「ぼっこ」


そう、電柱。


いろいろ夢膨らましてったけどアウトの電柱が放つ邪悪なオーラに負け、50とバックボードのみ。



しかしね!


僕まともに撮影するようになってバックボードストリートでするの初なんす!!


こわかったわー


さすがのさっちんも
どぅふし!
IMG_20120209_134128.jpg




最後は
IMG_20120209_154152.jpg

宇宙軒


ごちっす、さっちん
IMG_20120209_154815.jpg



ただ、帰りの運転がヤバイヤバイ(笑)


ルスツ、中山峠越えてったんだけど、煽る煽る。



やはり不良は健在でした。



ストリートおもろかったー!


パークなんて甘やかされてたわ!俺はこれ!所詮これ!


たのしー!


今日のシメはナイターバンケイ!!!!

やりすぎた!

ありがとう!さっちん、ワル!おれ次は頑張るんでまたよろしくです!



stekker1.jpg

Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。