FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ないです。

今日NRCSnowGAMES第一戦のJUMPありました。

NO-RICKERSメンバーも含めみなさん本当お疲れ様でした!

今帰宅して手元に書類がないので、正式に順位だったりは追って連絡します。

大会自体はまさかの選手だったりの参加もあって非常にこちらも楽しませてもらったのですが、今日は謝罪です。次回書く日記には謝罪はしたくないので今回のBLOGでがっちり謝罪します。


僕らはスキー場だったり、参加してくれる皆さんのお陰でこういったイベントや大会を運営することができます。

なかなか段取りの部分で何度やっても手際が悪く、うまく進行できなかったり、みなさんを待たせたりすることもたびたびあってすみませんでした。
今回は参加してくれた方々には非常に申し訳なかったんですが、大会自体が、1時間ほど終了予定より過ぎてしまい。スキー場の営業時間を越えてしまったこともあり、大会進行中にスキー場の方からもお叱りを受け、楽しんでもらってるところ半強制終了的な感じになってしまって、かなり不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

こういった反省を含めて、次回以降のイベントに関してもしっかり運営進行していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

ほんとに馬鹿やったなって、甘かったなって思ってます。

相当悔しいです。


幸いこういった僕らの甘さによって怪我だったりがでなかったことはよかったです。

いやぁ、ほんとに悔しい。NO-RICKERSはイベント進行など三流集団ということもメンバーも自覚できました。

もうほんとうまくやりたい。

次回こそしっかり運営したいと思うのでまた参加してください!

よろしくおねがいします。



stekker1.jpg

Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです☆
次回も楽しみにしてます!!

No title

次回はJIBでジャッジも参加者が行うようにしてNO-RICKERSメンバーも大会に参加しようかと思ってます!笑 楽しみにしてください!
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。