FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACTIVE SPIRIT新年会

ACTIVE SPIRIT新年会!
CIMG0002.jpg


山では最近会わなくなった面々にも再会する現場でもあります!

たか、まむぅ、久しぶりだったなぁ。昔一緒に福岡行ってたのが懐かしい!
当時全員学生だったけどみんなそれぞれの道を進んでおります。

CIMG0003.jpg
ばたちゃんはとりあえず黒かった

ゆきや
CIMG0005.jpg
ロン毛になってた(笑)今度は沖縄に行くみたいです。


そして、去年、それこそ朝里に初めて企画書を出しにいったその日の飲み会で出会ったチームチロリン村!!
CIMG0001.jpg

よくNoーRickersイベントに来てくれたりするんですが、なかなか一緒に滑れてません…。14日にまた朝里に来てくれるみたいなんで、その日は一緒に滑りましょう!!

色んな意見や指摘もしてくれました!NoーRickersスタッフOさんについてとか(笑)がっちり言っておきました!

そうそう、その時ブログ更新が最近遅いっ!ってのも言われたのですが、FC2ブログのアプリが調子悪くてアップ出来なかったりして…。
なんなんだろ、これ。いきなりですよ。

まぁまたPCか携帯から書くことにしました。





そして、その時正面に座ってた、よくしゃべるスーツの人がいると思ってたんだけど、また二次会でも隣の席に…。


CIMG0004.jpg
この左の方です。


そう、二次会もお開きになるって位で気付きました。


井澤さんでした(笑)


当時スノーボードしたての俺が手摺狂会とかみたり、雑誌で見てた人でした。

いろんな伝説を持っていて、話しは聞かされていたけど、まぁ強烈なインパクトでしたわ(笑)

二次会のあと、すすきのの闇にアクティブ店長相馬さんと二人で消えていきました…。その光景はまるで怖い人の車にぶつけて、ケンカになり、車に押し込まれ拉致される、まさにそんな感じの誘拐そのものでした。

また話したいです。



さて、NoーRickersPARKも第一段階が完成して割と落ち着いてきまして、タツロウ兄貴を筆頭にパーク運営を一緒にやってるサポートチームのブログ(http://norickersdig.blog.fc2.com/)も出来ました。これから朝里NoーRickersPARKの雰囲気なども覗いてみてください。


さ、今日は整備だけしてボードはオフ。
あすからまたすべろー

あ、キッカーでかくなりましたよ!


stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。