FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No-Rickers今シーズン初イベントだ!

どーも、前回、YKT-virusについて書きましたが、まだ形を変え雪田家に潜んでいるウイルスと戦い続けている雪田です。

前回のブログの後の話をすると、

チビ1号が40度の発熱から、落ち着いたかと思えば次は4日後くらいにチビ2号がなんと42度の発熱。
からの、嫁発熱でそれから時間差で次はチビ二人とも中耳炎。そして中耳炎落ち着いてきたかと思いきやチビ1号が胃腸炎の疑い…。
IMG_20111007_202732.jpg


わや。

ま、そんなことはきっとみんなは興味ないでしょうから、ちょっと、というかやっと雪の話。



えー、
1月1日、No-RickersPARK レッスンキャンプ 開催です!
2012welcompark.jpg

今年は3月にまたコーチとか依頼してあわよくば2DAYでキャンプしようかと思ってるんだけど、今回のキャンプレッスンは、今シーズンから朝里川温泉スキー場で造られるNo-RickersPARKのスタッフによるキャンプレッスンをします!

前もチラッと言ったけど、毎日No-RickersPARKでは、500円でジャンプとかBOXなどのプチレッスンを行うんだけど、基本的にこれはNo-RickersPARKスタッフによるレッスンです。

なので、その完全お試し版というわけではないですが…、正月にもちを食うわけでもなくて、お年玉もらいに行くわけでもなくて、まして初詣なんてもってのほか!そんな方たちを招こうって訳ですから、今回なんと参加費用に関しては

完全無料!!

でございます。もちろん、リフト&パークチケット、昼飯代、ガソリン代、そんなのはかかりますけども、参加費用に関しては無料!とのことで大いにお誘いの上、超気軽な感じで着てください!
申し込み方法は不要!当日参加待ってます系です。「あ、年明けまったりしてもうこんな時間!」って思ってもとりあえず来てみてください!たぶん何かしら参加できると思います…。

そして、毎日500円で出来る、ワンコインパークレッスンに関しては翌日1月2日からスタートという感じになります。

正直ジャンプ台になんていったこともなければ、BOXなんていつも眺めてるだけ、なんて人大歓迎です。

去年のキャンプはこんな感じ
チームやまあつ
CIMG0067_convert_20110119013633.jpg

CIMG0073.jpg

CIMG0098.jpg

CIMG0087.jpg


もちろんうまくなって楽しんでほしいというのもあるけど、どちらかというとこのイベントに関しては、正月に来る人たちの集まりですから、何かしら参加者同士やNo-RickersPARKスタッフとの繋がりを作ってもらえたらと思います!

いま書きながら思ったけど何かしら、イベント中にプチ大会なんてやっても面白いかもね。

No-RickersPARKはこれから始まっていくPARKなので、もし何か意見がありましたら、なんでも細かいことでもOKなので、HPや各メンバーのブログ、facebook、twitter、mixi通じででもなんでもいいので意見ください!よろしくです!

stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。