FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogが更新されないってことは

どーもお久しぶりです。今日はめずらしく目覚めが良かったユキタです。


かれこれNo-Rickersやるぞってなって、じゃあぶろぐってやつもやらなきゃいかんだろ、っつって、ついったー?わからんけど、こういうのも今の世の中いるだろ、って始めてから、軽く一年が経ちます。

いまや、なんだかんだ朝里のパークの件もあり知ってくれてる人もいてくれたり、アクティブはじめ、色んなショップの協力もあってやってきてます。

なのに、気がつけばもう頻繁にblog止まるんですよ。これね、やっぱり家庭内がゴタゴタしてる時期にはとまってしまうんですね。

公私混同も甚だしい感じです。

ホントに、ついに、本気で離婚するんじゃないかって危機でした(笑)
まあ、ほんとここ数週間、「(笑)」なんて付けてる場合じゃないくらいやばかったんですが、なんとか、持ちこたえました。
お互いの携帯が、真っ二つになったり、水没してしまったり、するくらい結構な壮絶なるバトルがありました。


よくね、「Twitterで嫁いじりはやめたら!?」なんて言われちゃいますけども、言わせて貰うなら、




せめてTwitterくらいでは吐き出させてくれ!と


だいたいがね、嫁もいい奴なんですよ。仕事も家事も育児も頑張ってくれてると思ってますよ。

しかしね、


言い方ってもんが、頼み方ってもんがあるでしょうが!!!

あれやこれやそれや、限度ってものがあるでしょうが!!!


そんな溜まったうっぷんは、せめて、せめて、こういうところでは吐き出させてくれ!

ということで、これからも吐き出さては貰います。半分冗談まじりですが、半分本気です。

実はここだけの話し、今だから言うけど、おれがTwitterでつぶやくと、嫁には通知メールなるものが届く仕組みになっておりまして、つぶやくたびにメールがいく設定になってました(笑)嫁に通知メールが行くのは俺かダルビッシュがつぶやいた時くらいです。

俺のTwitterは常に嫁の監視下に…、いや、常に温かく見守られていました。

俺はもちろん知ってた上で、ささやかな抵抗もかねてのメッセージとしてつぶやく時もしばしば。


しかし、誰にも言わないなら言っちゃいますが、

僕、嫁が寝てる間に…



その設定なくしてやりました!!!




完全なる勝利の第一歩。

俺は負けません。

パスワードも勝手に変更してやったんで、もう設定は出来ないはず!

これで晴れて小さい鳥かごの中から飛び出すことが出来そうです。

表情の自由!


それはさておき、朝里のほうも着々と進んできてますんで、随時告知していこうかと思います。

あと、これ、あまりにも可愛すぎたので、特に訳もなく載せます。
この前の休日、近所の公園にて

この写真の3時間後にまさか携帯水没させられるとは思ってもみませんでした。







やっぱり吐き出すとすっきりするわー!!

ではまた!


stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。