FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まりました!朝里川温泉スキー場No-RickersPARK!

どうもお久しぶりです!

先ほどNo-RickersHP(http://no-rickers.com/)もようやくリニューアルされ、やっと報告できました。

まだ徐々に細かいとこ作り直していくけど、若干見切り発射的にいってしまおうと思います!


No-RickersPARK第一弾~朝里川温泉スキー場~

パークアイテムとして新規にBOX、RAILなど買い揃え、キッカーも含めて、2月中旬までは7-10アイテムの予定です。スキー場との兼ね合いもあるので、シーズン的には終盤、パークシーズンとしては本番になる2月中旬から3月末にかけて、そこから、増やしていこうなと考えております!!

基本的に初中級向けのセクションは多くなりますが、1つ2つはダブルダウンなどインパクトあるアイテムも予定されてます。決定しだい報告します。

ただ!お願いがあります!もともと意外と広いスキー場なのに、一日券2500円という破格のスキー場のため、パークを始めるにあたって結構交渉しました!

「ちょっときびしいなぁ」
「どれだけの集客があるのか見込めないなぁ」
「安全管理面は…」などなど、やはりもっともな意見を頂きました。

そこで、一日券とは別にパーク専用券を設けることで進めることが出来ました!

つまり、一日券じゃパークに入れません!

値段はパークチケット2900円(一日券も込み)で行きます!
シーズン券も通常のスキー場のシーズン券に加えてパークシーズン券が必要で、値段は10000円です。
通常のシーズン券に関しては朝里川温泉スキー場のHP(http://www.asari-ski.com/)を見てください

若干面倒ですが、ご協力お願いします。でも、いいもの作ります。
今年、いろいろ僕らも試されているところもあると思いますが、来年度以降も継続して出来るように作って行きたいと思うので、意見あれば是非ください!


細かいことは徐々に報告していきたいと思います!

それでは今シーズンもよろしくお願いいたします!



stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます☆

パークライド好きなので、出来たなら是非行ってみたいです(o^^o)
集客あっての継続だと思うので、盛り上げていきたいですね。
応援してます!

>ガールズスキーヤーさん
応援よろしくです! とにかくスキー場にもパーク作って良かったって思って貰いたいですね!
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。