

手稲にて初滑り!

今日はこれから第三子、性別がわかる検診でワクワク。今日こそは病院やっててくれ。


んー!たまらないっす!


さて、

手稲!!!!!


行く途中の道もこんなんだもんね。


ピーカン!


先日初滑りしてしまいました!


そりゃテンション上がって一人叫んでたね!
そしてそろそろ年間イベントだいたいまとまりました。いろいろとありまして、今年スキー場との打ち合わせは全部西田隊長が行っておりますんで、OKが出たら、あとは次回くらいには正確な日程HPでも確認取れるようにしようとはおもいます。

・JUMPのや大会 たぶん1月
・再び元旦無料レッスンキャンプ
・ザスロープの大会 たぶん2月
・NO-RICKERS CAMP たぶん3月
・???

たぶん5回かな?ハテナの奴はまだフラフラの段階だけど個人的には相当楽しみにしてるから是非とも実現してほしい!


今年は良く考えると、ガッチリ滑り出して10年目の年!いいね!そろそろ!笑

このテンション、どう転ぶかはわからないけどきっと何かは起こしますよ。ふふふ。


ではシーズンスタートぉぉぉ!!!





stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

