

公園シリーズ5 ~中の川公園~

みなさん、自転車や徒歩で向こうから歩いて来る人と、右?左?いや右?いや!左!うわ!お前もかよ…!!!

みたいな経験ありませんか?

なんか来そう…!って思ったら、勇気を持ってシカトするように真横を見る。

すると相手が勝手に避けてくれます。

そんな手法を編み出して早5年。一度もぶつかったことがない雪田です。

ちなみに、スノーボード等で応用はできません。



さて、先日第三子誕生のお知らせでしたが、引き続き僕が好き勝手にやってる公園シリーズです。

今回はここ

中の川公園。今日はどこの公園かな~なんて探して、じゃあここ的な適当に行っちゃったとこです。



アイテムはこのひとつ











どうやらなんかの記念碑らしいものが建ってますね。



【評価】
■きれいさ:[3] ふつう
■アイテムの豊富さ:[2] 子供遊びセクションは1つのみ
■ついで度:[0] 自分ですらすでにどこにあるのか不明
■子供放置できる度:[4] 川が近いのでそれが若干危険?
■オムツスペース:[0]
■駐車場スペース:[1]
■子供喜び度:[3] シンプルでなかなかの喜びよう
■大人喜び度:[2] やはり公園としては若干物足りない
■ストリート度:[3] ちょこっと??
■バンジー必要度:[4] 無いと無理

(数値に関しては公園シリーズ0 ~いいこと思い付いた!~ を参照)



ちなみに興味なんてないでしょうけどこんな風に

仲睦まじい写真を撮ったり、


逆に撮ってもらったり…

この日は植物の大切さをお勉強させてあげました。

実は余談ですが、この公園シリーズ。


あと、4つくらい溜まっております。
自分としてもこんなことにNO-RICKERS BLOGを利用していいものか若干躊躇しております。



まあいいか!

そろそろ朝里のパークに関してもいろいろ報告できると思うので是非よろしくお願いします!


では!



stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

