スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO-RICKERS PARK



皆さん、今シーズン、朝里川温泉スキー場NO-RICKERS PARKには遊びに来れましたか!?

パーク自体の問題もそうだけど、運営の仕方、イベントに関して、まだワンシーズンだけどものすごく考えさせられました。

実際NORICKERSの内部も相当変わったしね。

元々NORICKERSリーダーもあみだくじで俺だったけど、シーズン一番ゲレンデにいれる西田君に変わったしね(笑)
まぁ目に見えてたけど

圧雪車もラスト一ヶ月で、週一、二回乗せてもらえるようになって、ラスト10日からは毎日乗れた。

IFOUNDがパークのスポンサーにもなってくれて、ゲレンデで販売も出来た。

今すでに決まってることも結構あるけど、来シーズンはNO-RICKERS PARKもNORICKERS自体も結構変わります!

既に新入生で決まっている人もいます。ノーマターに出てたあの人とか。

まぁつまりイロイロ変えて、新しい風吹かせて、NO-RICKERS PARKは来シーズンも朝里川温泉スキー場で継続します!

…よほどの事故がなければ。

今はまだ隊長の西田政治がカナダに普通に滑りに行ってしまってるんであんまり細かい打ち合わせはできてないけど、6月中旬には戻るようなのでそれからですね!

これからも楽しみだ!

stekker1.jpg

Twitter→@NRC_yukita
スポンサーサイト
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。