

NORICKERS CAMP1ST DAY

ども、嫁が夜勤の日は子供も一緒に保育園なんで、いつも両脇に子供抱えて寝てるけど、ひとりで寂しくて子供の写メを見ながら寝る雪田です。今日はその夜勤だそうです…。

えー報告が遅れました!3月31日から4月1日の二日間開催されたNORICKERS初の泊まりイベント

NORICKERS 2DAYS CAMP!

やー!


天気はシーズン中、一度も止まる事がなかった朝里のリフトも止まるんじゃないかって予報でしたが、雨もなく無事開催出来ました!!

一日目のコーチは、赤さん(NITRO,MOJANE)に、ゆうき(ROMESDS,ムラサキスポーツ)

さらに、初めてスキーも開催してみました!
ガッツ石崎コーチ


そして俺!
雪田班の中には



なんと、オーリー覚えてからの翌日フロント180覚えていきました。

今シーズン3回もNo-RickersPARKのワンコインレッスンを受けてたサラ

サラもオーリー、180、BOX技めちゃくちゃ増えた!

そしてNORICKERSのみんなと、なんかスキルに関係なくみんなが楽しめるプチ大会したいよねってことで、

BOXギリギリSESSION!!

そう、俺が考案した、どこまでBOXに落ちないでギリギリまで行けるかを競う大会(笑)


NORICKERS横山婦人ともみちゃん、全然だめー


コーチ赤前!ノーズちょいはみ出てる!!アウトーーー!

こんな感じにどれだけはみ出ないか、ギリギリまで行けるかを競うんです!!


ハンドー!手を使っちゃ行けません!


うぉぉぉ!いい!
…てユウキ!おまえはコーチじゃねーか!


きたぁ!と思ったら、ノーズ3cmはみ出し!
惜しい!!


スキーも参戦!…ガッツ。君もコーチだ!


ともみさん、だから全然スピード足りないって(笑)

そして、ちょっとずつ記録が伸びる中、全員ラスイチってとこで




でたー!最高新記録!NORICKERSキャンプ常連!ちーちゃん!!

見事商品ゲットしていきました!

最後はビデオクリニック

まさかのブラウン管TVに最近のビデオカメラが接続出来ないというトラブルがあり、各班でPCで見ながらって形になってしまいました…。

その後アフターパーリーからの更に宴会に次ぐ宴会で何故か俺、西田部屋に10人位たまっていました。そこで俺の記憶は終了。

ちなみにパーティー会場にTVを運ぶ途中に俺の車ん中でTV横転して、


リアウインドウ大破(笑)
昨日直ってきました。NORICKERSに修理費用請求しましょう。

おかげで温泉も何も入れなかった。
なかなか今回のキャンプは激しそうだ。



続く
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

