

考えろ

くそう。

最近まずいぞ。


時間がない。

よく、忙しい忙しいって言って、そんなに忙しいわけでもないのに、「忙しい自慢」するやついるけど、まさに今の俺(笑)


もっとやれば出来るんだけど、なかなかできない…。

言うは易し、行うは難し。


だっけか。合ってる?

理屈じゃ時間作れるはずなんだがなかなか作れない。

寝る時間は一日5時間はなんとか確保したい。


仕事8時間に、行き、帰り、昼休憩、それぞれ準備もいれて各1時間として合計11時間。


睡眠と合わせて16時間。


残り8時間も一体なにをしてるんだ!?




今何をやるかってより、とにかくやりたいことをする為に何が必要かって逆算してけばいい訳だ。


結果良ければ全てよし、結果悪ければ全てダメ。

結局これだけ。


おしくても合格ライン以下なら、くそでカス。

なんもしなかった人より時間使っただけ無駄。



おしいって価値観はただの甘やかしアイテム。

少なくとも、もうちょいで~だったのに!の、もうちょい、の差は想像以上にでかいと知ってないとダメ。




あーくそ、腹立つぜ!!


おやすみなさい。



Twitter→NRC_yukita
No-Rickers→http://www.no-rickers.com/
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

