

ストレッチM

あーやっちまった…。


この前帰宅途中、JR降りたら突如なぞのたちくらみ。さらに吐き気。最悪。
そっから具合悪くなってうち帰って薬飲んで寝たら、目覚まし二つを完全無視して完全なる寝坊。

眠りは深い深いと言われるけれど、こんな深い眠りはなかなかないわ…。

体調不良の二次災害ってやつだな

ところで子供と言えば昔からNHKですが、今はいろんな番組、キャラクターいるじゃないすか

代表的なワンワン



とかね。

知ってますか?ってか覚えてますか?彼を






そうストレッチマン。

僕が小学生の頃突如登場し

「どうだ!ここにストレッチパワーが溜まってきただろう!?」


と真似してたのを覚えてます。


まだまだご健在のようでした。

今日はさらーっと中山滑って帰宅。

もう撮影終わりかなぁ。
徐々に仕事モードにシフトだなぁ。


最後にまた自己マンのコーナーですが、




腰パンのし過ぎには注意しましょう。


では


Twitter→NRC_yukita
No-Rickers→http://www.no-rickers.com/
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

