

TOMAMUさいくぅ

久しぶりに行ってきました!TOMAMU!

二年ぶりくらいじゃないか…。No-Rickersツアーのくせに結構急遽いけないというメンバー続出で結局No-Rickersからは俺とじゅうさんの二人。あとは、たつろうくんに近藤くん、あとは今シーズン初セッションのハマダ。あ、朝里川温泉スキー場に一度来たか…。後はじゅうさんの妻であるまっちんぐぅ。

しかし面子に恵まれ最高だったわ!雪はちょっとあれだったけどとりあえずパーク面白かった!久しぶりのパイプにびびりながら入り、結局何本か滑ったあとまったく進化の余地すらなく、すぐあきらめキッカーに。

何日か前の雨のあと、1発目のキッカーもさらっと積もった雪のせいで走らなくて角に何度か沈没…。痛い。右手に爆弾を抱えたじゅうさんはノーズも角に届かず悲鳴が…。ま、たいしたことはなかったけど…。

それから、何本か飛んでるうちに新雪がはがれ、アプローチ下げたけど飛びすぎ。ますますわからんとびくびくする。しかし!楽しかった!No-Rickersの大会も含め今年から北海道で転戦しているTOMAMUローカルのケンタロウとも最後滑れたし。いがった!

ただ、今日のメインと言えば、そう、「もちつき」
110227_140839.jpg



いい感じで私もつかせてもらいました。

食するハマダ
110227_142901.jpg



おかわり自由スタイルで、いがった!MOVIEはUPされても見なくていいよ(笑)
あ、でもhttp://no-rickers.com/tv.htmlの横山VSユキタver2は見て!長いけど。


ではまた!


Twitter→NRC_yukita
No-Rickers→http://www.no-rickers.com/

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

