

そろそろ冬チックに

どうもモルモット雪田です。
意味は特に聞かないで下さい。


夏は完全に冬を忘れてしまってる僕ですが今日はちょっと冬です。
NO-RICKERS PARKにも結構予想以上にフリースタイルのスキーヤーが多くて、びっくりしたんですが、その時よく来てくれたKAI Ent.のTEASERです。


http://youtu.be/a2DreykTsdY


http://youtu.be/qVHpO8cTqmM

この時期はこうやって冬に発売されるビデオのTEASERがアップされてくるので、今年はちょいちょいのせていこうかな、なんて思っております。

あーちょっと滑りたくなってきたなー



stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

今年初イベント in NISEKO

ねむ!

24日クリスマスイブ!

前日悩みに悩んでいかないことにするわ!って決めて電話して、その30分後にやっぱり行くわってまた電話して結局行った雪田です。

そんなおれに付き合ってくれたイッセイ
CIMG0283.jpg
やはり相当童顔だな。

ま、それはいいとしてなんかとっても夜に出発したくなって行く!って電話してからそのまま支度してGOしました!

2時半出発の、東区にあるいっせいんち行ってからの6時着でした。

ニセコ方面はありえない吹雪!!目ちかちかするし、駐車場も除雪前でスタックしそうになるし、WAYA!!
二人で車泊して、相当深い眠りだったんだけど、エントリー始まった8時半ころ、気持ちいい目覚め!!

朝一パチッ
CIMG0263.jpg
二年前、「ふるたけいすけ」というとてつもなくDENGERな男と冬の間暮らしてたころ、10日くらい転がり込んできたナイスガイとしくん
隣は福岡のともちゃん、ともちゃんはほんとうまくなってた!

アイテム見たら…


やっぱりか!
CIMG0266.jpg
このBOXのみ

さすが、北海道のRAIL JAM!!
ケタ違いだ!!

しかし、昨日からの大雪で山もやばいんじゃないかってことで悩みながらの大会エントリー
ちなみにいっせいは山だけをとり、エントリーせず(笑)おい!!

公開練習は1本だけやって速攻山へ!!

やばい!やばい!!
ばっふばふ!
ありがとうございます!って、やっぱいいたくもなるわ!

大会は結構いろんなメンバー来てました!

Image1961.jpg
ひゅうい、かいと、ゆうやくん(みんな上位8名決勝進出)


CIMG0267.jpg
去年の優勝者、しかもSLOPEとかも含めた総合優勝もしてるトシ!さすが!俺にヘルメットを貸してくれるいい男!VIXスキー界のもはや完全なるレジェンドですね。

俺も決勝は行ったけど、げきちん!
…いやいや、勝ってもそのあとのアフターパーティー出れないと賞品もらえないって聞いたから、負けてやったわ!!フン!!


ちょっとデジカメで動画撮ってみたんでのせてみますわ!

おれ結構BOXいい感じでしょ??
最近こういう系流行ってるから去年からコソ練を…、いや、産まれた時から出来るし!!

ま、そんなことはいいですわ。動画ちっちゃくなんない…。教えて。

それでは最後に帰り際、いっせいが撮ってくれた写真、ベストショト




CIMG0284.jpg


でなくて

CIMG0265.jpg


ばーい

Twitter→NRC_yukita
No-Rickers→http://www.no-rickers.com/
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

