

夏も終了間近

さあ、「ち〇ち〇ち〇ぽ☆ち〇ぽち〇ぽ☆」と我が娘達がげらげら笑いながら叫んでいるので、どう注意しようか悩みながら一緒に叫んでしまう雪田です。

いったいどこで知ったんだか…

はい!
IMG_20120807_194020.jpg

今年も一回行けました。突如9時までの仕事を7時で切り上げてビアガーデン全員強制参加だ!と、ファンキーなありがたいことがございました。
嫁にも「仕事なんだ!」と強く言うことができ、すがすがしく飲めました。


そして、海!
IMG_20120724_162152.jpg

家族でも一度いけました。


んで、先日、たぶん今年最後の30℃オーバーじゃないかって日に、まさかの休日!に加えて、かみさんも仕事。ってことは子供らも隣接の保育園ですから…


久しぶりの一人VIP休日!!!!!!!


行くしかない…。海に。

しかし、普通の平日の不定休みに当日誘ってくる人なんてなかなかいません。
てか、誰もいません…。


最近スカパーでやってた連ドラ「BOSS」一挙放送を録画したやつ、ぼーっと見て、、、


いかんいかん!こんな雲ひとつ無いようなラストサマーデイ的な、そんな日にドラマ見てねっころがって貴重な休みを過ごして後悔しない訳が無い!!


よし、君、付いてきてくれるかい?
IMG_20120822_125429.jpg

クーラーBOX

をただ一人連れて行きました。





うわー
IMG_20120822_134652.jpg

IMG_20120822_141249.jpg


たまんねー!


一人だけど。



とりあえず海入ろうか!



ぐわっ!

IMG_20120822_135012.jpg


一発目で岩踏んで流血したしや!


いってー!



なんつってみたり、一人だけど。



さあ、酒だ酒だ!!


ベンチ広げずっと、ただただ酒を飲む。


うんめー!!


一人だけど。



ビールだけしか飲まないけど、一人で3リッター以上は確実に飲んでしまった為、その日は最終的に酒に飲まれて終了。。。





あ、最後に1時間くらい、まさかの当日連絡の当日参加で元同じ職場の友人が来てくれました。
IMG_20120822_175602.jpg

はい、無断盗撮からの無断で載せてます(笑)


結局一人クールに海で酒を飲むのか、ただただ着いてきてくれる人がいない一人ぼっち野郎なのか、実験だ!とかいって家を飛び出したけど、そもそも、今どう?なんて人誘ってる次点でクールではなかったわ。。。




まだまだ暑いけど、あっちゅうまに長袖になって冬になるんだろうなー

そろそろちょっと滑りたくなってきたなぁ




stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

え、えぐぅ


あ、おはようございます。最近流行の、あえて休日の早起き、が珍しく成功した雪田です。

あ、流行りは別に自分だけの流行です。

今ってあいのり2がCSでやってるんだけど、上の画像はその新企画の募集告知(笑)

なんかえぐいよねぇ。


すごく、


ドキッとしました。



さて、休日6時に起きれたんですが、昨日から続くチビ1号の発熱により、おそらくマンツーの看病DAYになりそうな予感。

目つきもこんなんです




して、久しぶりの、朝からガッチリ雨だしね。

えぐい一日になりそうですわ。

さて、何しよ。


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

オーンズ再開ってことは

IMG_20120623_121033.jpg
どうも、最近頂いたダイソンの充電式ハンディ掃除機で、こまごま掃除をするようになった雪田です。

まあ、ちょっと前の話だけど、オーンズ。無くなったかと思ったら、ほんと土壇場で再開決定しましたねー!

オープン予定も11月11日と例年通り。営業も23時までなのかな?スキー学習とか、従業員だったりとかはそのままなんだろうか?
とにかく朝里川温泉スキー場とは同じ小樽のスキー場ですから、一緒に盛り上げていきたいなー。

…ところで2012-13NO-RICKERS PARKの準備は出来ているんでしょうか。
最近俺タッチしてないけど大丈夫かな?

新しく作るアイテム。イベントの内容。日程。前売り券。ポスター。ムービー。HP。いろんな準備がいろいろ…。



朝里川温泉スキー場のNO-RICKERS PARKは珍しい有料パーク。
fc2blog_2012052910105946a.jpg

ま、実際にはパーク利用券も込みの一日リフト券になっていて2900円。一日券だと2500円。

通常の一日券だけではパークに入っていると、こらー君達ー!と怒られてしまう。
執拗にチケット見せてくださーい、と言われた記憶が残っている人も多いのでは?

で、「あ、知りませんでしたー!」と言ってせっかくパークで遊んでた人たちが出て行ってしまう。


個人的にはここをなんとかしたい!


初めてパークに入った自分を思い出そうとするけど。…そうとう忘れちゃってるね~


なんか面白そう、ってなっても、『怪我』だったり、『板が傷つく』だったり、やっぱり最初の第一歩が抵抗あるよね。それはまさに過剰ではなくて真実。
実際におれ、ボード初めてスキー場に10回行く間に2回骨折してるし(合計何回骨折したか忘れた)、板もすぐ折れる。


スキー場に来て、パークに入る気が無かった人が、なんか入ってみたいな。。。でもなあ…。みたいな人をもっと増やせればいいなと思う。

基本的にNO-RICKERS PARKは結構上級者向けのアイテム(特にジブ、いや完全にジブ)構成になってるから難しいんだろうね。

レッスンも強化したいよねー。
サブロク完成パック。レールサイドイン強化パック。みたいな、5枚つづりくらいの回数利用券とかさ(笑)

まあいろいろと新しいことやっていきたいよね。


ではまた
IMG_20120702_181315.jpg
あーかわいい


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

さあ、オフシーズンも折り返し。そろそろ始めていきましょうか

IMG_20120801_193545.jpg

えー、いきなりのがっちり手ブレですいません。雪田です。
シーズン終了から約3ヶ月ですか。8キロ太りました。ま、いつもこんなものです。ここからカリキュラムを組みまして体を絞り込んで行きたいと思います。

昨日は時間無かったんで3~40分軽くランニング。あと筋トレ少々。久しぶりに体動かしました。


さて、前回も言ったんだけど、今更ですが、FACEBOOK、始めまして、十数年連絡取ってない中学の人らとまた出会ったり、この人ら繋がってたんだ!って発見があったり。

俺がFB初めて数時間後にうちのかみさんも始めて、なに、あのタグ付け?(いまだに使い方はよくわかってないんだけどさ、シェアとか)のお陰で、俺への何対策かは知らないけど、監視体制はさらに強化された模様です。

そんなこともあってなんですが、今更ですけど、改めて僕は今何をやってるかといいますと、

夏場は特になんにもしてなくて、ただの働き蟻で、ただの親バカな二児の父です。ただアルコールの依存度は高めになります。

冬場はスノーボードばかりです。

ここ4年くらい?は、スノーボードのDVDの撮影が、ずっと自分の中で中心のシーズンでしたね。
大会のほうは、たまーに遊び半分で出ちゃってます。

去年のDVDはこんな感じ
http://youtu.be/x1MYoiGqa_U

今年は出さないみたいだけどね



で、去年からは朝里川温泉スキー場でジャンプ台とかBOX、レールなんかのパークをプロデュースしたりして、NO-RICKERSという団体でも活動してる。

こちらは去年のNO-RICKERS PARKを映像にしてくれたKAI Ent.からのムービー
http://youtu.be/74YdNRuBxUQ



結局スノー業界で成功してもたかがしれてるだろ、って気持ちになって辞めちゃったやつとか、そもそも目指してない人ってたくさんいる。
そういう業界自体変えることに貢献できたらって気持ちでNO-RICKERSはやってる。
今はまだNO-RICKERSに夏の仕事がないけど、もっともっと活動を広げられたらと思う。


そんなことを、今日は休日なのに珍しく4時半に起きてしまい、書いているうちにその妄想を再度認識してしまいました。


そんなこんなでおはようございました。


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

FACEBOOK始めてみました

みなさん、きっとご存じないでしょうけど、

FACEBOOK。

これは、海外ではとても有名なSNSで、僕も時代を先取りしようと先日なんとなしに登録してみました。
まだまだそんなやってるやつなんでいないだろうと。

ぽち、

ぽちぽち、っと

プロフィールの画像も09-10シーズンくらいのしか今手元にないから、かずまるくんに撮ってもらったやつで、


よし。





ん、

てか、すげーな!!!!!

FACEBOOK!!!!!!!!


こんなに人がいるなんて思ってなかったわ(笑)
まだまだ発見次第申請しちゃいますわ


んで、これからNO-RICKERS西田くんと打ち合わせ。
ま、嫁が戻る8時ころまでなんですけどね。


その前に腹ごしらえでもしようかな。


ちょこっとずつNO-RICKERSも西田くんがアメリカから帰ってきてそろそろ動かしていかないとね。

エンジンかけてかないと。


では!


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

