

NO-RICKERSの暴れん坊工場長、たつろう兄貴の結婚式


最近唇も乾燥してきますねー。肌も乾燥してくるしょ。おれもそうなのさ。ただね、夏は肌完全放置だけど、冬だけは嫁が体に合わないって言った化粧水やら乳液やら、あんな液やこんな液がいろいろ余ってるんで、僕それ使うんですよ。

そのせいで冬は肌がつるっつるになる雪田です!!!

さあ、先日溶接もバックフリップも出来ちゃうNO-RICKERSの暴れん坊工場長の達郎くんの結婚式にお呼ばれいたしました。絶対になにかが起こると思ってましたよ。

だって、達郎君がいると、いっせいがいないのに『いっせいマジいまからやき入れに行くか!マジ我慢ならねー!』って言って誰もそんな話してないのに一人で喧嘩したり、のりとも喧嘩したり…。泣いたり。

まあようはリアルに暴れん坊な方ですから。心配で心配で不安で期待して行きました。


着くとそこはNO-RICKERSのブースが用意されておりました



チャイニーズマフィア大澤の姿も…。

こうみると、NO-RICKERSのとこに10人位いたけど独身が3人。NO-RICKERSで今働いてて独身が近藤と隊長西田くんだけ(笑)

どんだけ先急いでるんだ!バカヤロウ!


それはさておき、


おめでとうございます!工場長!







披露宴に関しては、サプライズを披露した横山、DOI。
NO-RICKERSを知ってる人以外の冷めっぷり。たまらなかったです。
見てる俺らが心配でした。そして、普段は酒を飲まない獣が飲んでおりました。ここから横山にも火が付く。
動画があったんですが、まとめようとしたらなかなかできないんでまた今度。。。



そして、二次会会場に行く前に今や同じ琴似住民のもろくん率いるお店「MOJANE」へ






さらに二次会


ますます火に油が注がれる様子がありますが、これまた動画あるんですがまた今度で!




そして三次会会場ゴシップへはゴシップリムジンで



見づらいが、勤務中のミノル


初の十字くん


ここでも火が付いた横山は最近色々あったようで、残念ながら、嫁、泣かしてました。
言っときます。悪いのは旦那です。


その後はたつろうくんを率いてラーメン食って終了。


横山氏は完全に記憶をなくして僕に確認の電話をしてきました。
二次会会場でもソファを壊して、誰かに今後請求が行くようですよ。たしかに何か起こった結婚式でした。

にしてもたつろうくんおめでとう!
今年も去年よりパワーアップした滑りを期待してます!!





stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

ミーティングも本格的だ!

最近は雪も調子よく降ってきて、続々とスキー場がオープンしてますね!

朝里はまだですが、オープン前からシーズン中の活動も、具体的に決まって来て、先日、元旦無料キャンプレッスンに続き、No-RickersPARKイベント第二弾決まりました!

「No-Rickers Snow GAMES」

えー、日程はたしか1月14日、2月18日、3月25日のシリーズ戦になってて、それぞれ、ジャンプ、ジブ、スロープスタイル、の3種目のシリーズ戦になってます。

こう聞くと、なんかたいそうな大会って感じですけど、ただ大会やっても面白くないんで、どっちかって言うとNo-Rickers的要素入れてポップな大会にしたいと思ってます。

まず、No-Rickers的要素其の壱
「エントリークラス(仮)」ってのを設けるんです。
これは今まで大会に出たことない人対象!
ビギナークラスってのはあっても、なんだかんだ大会に出るなんて言うとそれだけでビギナーじゃないだろ!って思った方も多いはず!
是非No-Rickersの大会で初体験を済ませて下さい!

そしてNo-Rickers的要素其の弐として、普通のオープンクラスも、うまい人が出ても予選通れないかも知れないし、下手くそな人が出ても予選通れちゃうかもしれないパルプンテ的な要素も取り入れたいと思います(笑)

もちろんそればっかりだと興ざめしちゃうんで、いい感じでそんな要素取り入れていきたいかなと。

パーティーみたいな大会だったらいいよね!

もうちょいでフライヤーなんかも出来上がってくるんで期待しといて下さい!

さあて、久しぶりにまともな時間に寝たおかげで体も調子いい!

初滑りはやはり12月かなぁ

あと、元旦無料キャンプレッスン
これもクラス分けで完全に全くパークに入ったことない人も対象なクラス設けるので、ホントに相当な軽い気持ちで来て下さい!




よろしくどうぞ


stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita

朝里川温泉スキー場からの…

どうもー、家族でごたごたありながらも、なんとかなっている雪田です。

今日は午前中、久しぶりにスキー場との打ち合わせ。


・12月に行うJR札幌駅~大通りまでの自由歩行空間でのピラ撒きの件
・札幌市、小樽市の新聞に入れる折込の件
・パークチケットのデザインの確認
・シーズン中のイベントの日程の件
・ポスター
・スキー場の売店のアルバイト募集
・山頂の付近の山は料理家、星沢先生所有

などなど…



ビラ撒きの件は、11時から18時、売店のアルバイトに関しては土日や冬休み期間でなど、アルバイト希望の方いましたら是非声をかけてください。ちなみに、女性のほうがビラ撒きも反応いいし、売店に関しては売り上げも変わってくるみたいです(笑)なんだかんだ、みんなそうなのね…


スキー場はまだまだこんな感じ



なんか雪の匂いはしてきているけど、今年はなんとなく遅くなりそうだなぁ。


あ!ちなみに、朝里川温泉スキー場のオープンは12/3の予定ですが、最初はだいたいが、上のコースのみのオープンになるんだけど、パークの設置は割りと下の場所なんです。

で、アイテムは徐々にしたの場所に集められているんだけど、モービルや圧雪車でアイテムを上に上げることが出来次第、山頂付近でも2.3アイテムとかでやろうと思ってます!予定ですが、ほんと雪の気分しだいだよね…

夜はNo-Rickersのメンバーが出来上がったポスターの振り分けも兼ねてEDIASに集まるようです。
僕は珍しくスーツを着てちょっとお出かけですが、間に合ったら行きます。

いよいよ、いろんなところでNo-RickersPARKのポスターが貼られると思います!是非よろしくです!


ちなみに、シーズン中に大会ももちろんやろうと思うんだけど、ビギナー、オープンとかよくある感じだけど、ほんとうに初めての人も参加してほしいってことで、

普通の『オープンクラス』とは別に『大会初参加クラス』みたいなの設けようかなって案が出たんだけどどうでしょうかね。
なんか、大会って言うとうまい人ばっかり集まるって感じで、ビギナークラスって言っても意外と、例えるならハマダくんみたいにB7とかして毎年優勝する人もいたり、なかなかとっつき辛かったりするので、ここは思い切って、今まで大会に参加したことない人のクラスも設けてみたり。

『あいつ、前、○○大会に出てたぞ!』ってチクる人もいたりしてね。

とりあえず大会ってお祭りだから、楽しんでくれる人増えてくれたらいいなと。


あー!まだまだやることいっぱいあるけど、冬始まるって感じですわ!わくわくするわ!

ではまた!


stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita

昨日はマジで大変だった

どーも…。昨日No-Rickersの皆さまとシーズンこれから始まりますよ的な飲み会ございました。

場所は久しぶりのススキーノ!!

お決まりのレイトスタートでドーム、たつ兄さん、大澤夫妻。




やっぱり琴似で飲むよりリーズナブルだなぁ。

ただね、やはり、よくも悪くもいろいろ波乱がつきものです。

まず、「もうついた?」の電話で「おれ、今日行けないよ?」という、だーはまさんの当たり前感MAXでのドタキャンにはじまり、いろんなミラクルが重なって急遽来ることになったさおりさん。高校ん時のマネージャーで、No-Rickersはおろか、他には全くつながりないのに気合いを見せてくれました!

さらに、久しぶりのサチにねえさん。

んー、昔の手稲を少し思い出しますねぇ。

それから、札幌は東苗穂が誇るフリースタイルラッパーのISSEI


あー、たのし。


そんな思いはつかの間…。そう、俺は終電で帰宅する約束を嫁としていた。


もう、大変なことになりましたよ。

チャリおいてたと思ってタクシーJRに降ろしてもらって、いざ乗ろうとした鍵持ってくるの忘れてて、後輪引きずりながら帰宅。

しかも、チャリの鍵がないってことは…

つまりその…

家の鍵もないわけで…
電話をしても、ピンポン押しても反応なし。

そら寝てるわな。

そしてたまたま開いてた車ん中で仮眠。しかし、いつまでたっても嫁起きる気配ないと思ったら体調不良で病欠。

俺も謎に目が過去最大級に充血して全然開かないし。

もうてんやわんやな一夜でした。

ちなみに横山のりくんはどこかにバックを忘れてしまったらしいよ。


まあ、久しぶりに集まっていろんな話出来て良かった!
西田くんもアメリカから帰ってきたことだし!動き出しますか!!



stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita

画像整理してたらこんなんが…

No-Rickersの横山です。

CIMG0009_convert_20110705035012.jpg


いやあ思い出しました。これは江別市にあるとある公園。夜な夜な遊びましたね。
CIMG0008+(2)_convert_20110705035128.jpg

CIMG0007+(2)_convert_20110705035218.jpg

レール。


昔ここで記憶を飛ばし、次の日朝9時から出勤にも関わらず当日の夕方5時まで裸で眠り続けたという逸話があります(笑)

ま、大昔って訳でもなく、二年位前の割と最近の話。


ジャンプも

CIMG0014_convert_20110705034726.jpg

シャキーン、ってな感じ

さ、今年横山くんは少し動きがあるようなので少し気になるところですが、あまり僕としては気にしないでいこうと思います。

さて、今月の22日に朝里川温泉スキー場でのパークも話しひとつ決まったということで、No-Rickersが集まって飲もうと思います!

これ、エントリー自由にOKです(笑)

もしかしたら、これからいろんな人に声をかけるかも知れません。

来たい人いたら是非一声かけてください。
よろしくどうぞ



stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

