

全国うまいもの大会

どうもこんにちわ。そろそろONZEもオープンってことで若干僕も心うきうきワクワクしております。
ちなみに、僕の妹までシーズン券購入したみたいですね。その流れで朝里まで足を運んでいただけることを期待してますから!!!


さて、来週の月曜まで開催の『うまいもの大会』
http://www.marui-imai.jp/sapporo/s_a9_saiji/20121030_1.html/
行って参りました。

順序的には公園シリーズだったのですが、行きたかった!なんて人いるかも知れませんので!笑

はい!

俺らは子供連れてだったから相当汗かくし、混んでる印象があったけど、客観的に見たら別に相当混み合ってる感じでもないですね(笑)



でもうまいすわ!!


鯖のなんとか寿司?

持ち帰って食ったけど

右のが一番おれにはハマったわー。『たこわさ』ならぬ『ホタテわさ』。間違って嫁にふたつぶくらいだけ与えて、全部食してしまい大目玉をくらいましたね。いや、大目玉食らうだろうなと思ってたけど、我慢できなかったとの表現が一番正しいな。
して、これ左のなんだっけな、同じ店のやつ。すっぱい鯖にとびっこついててこれもおいしかったなー。


してこれも、塩麹、キムチ、葉わさび、とかいろいろな、これ漬物なんかな、飯に混ぜてもいーし、冷奴にかけたり色々使えるってやつ。


他にも、宮城のお菓子『萩の月』、高知の『竹の子姿寿司』、鹿児島『黒豚角煮まんじゅう』、秋田の『大雄わら納豆』、静岡『うめにんにく』ほかにもいっぱい食ったけど忘れちゃいましたわ。





試食だけでも一食分くらいはいけると思うんで行ってみましょう。
適当にも程があるグルメレポでした。

あと、先日NO-RICKERSでもミーティングありまして、たぶん今季のイベントは
・正月無料CAMP
・ジャンプの大会
・SLOPEの大会
・2daysCAMP
でいこうかなと予定してます。

今季はフライヤーの他にもCM作って映像で流そうと思ってるので、割りと早い段階で日程も報告できると思います。残念ながらJIBのイベントはやらない方向ですー。楽しかったんだけどね。

それで、CM作るに伴ってフリーで使える音源募集してます。
僕もちょっとこれから色々こえかけて見ようかと思っているので、是非利用可能な方は言って下さい!!


ではまた!


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

えー、報告でございます

20110610021206.jpg
さあて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


僕もそろそろ冬支度するんだろうなって考えて、別に冬支度するどころか、先シーズンのがまだいろいろ転がってたりする具合だけど、ちょっとわくわくしてまいりました。


さて、いきなりのトップ画像は、我が長女生まれて1ヶ月くらいのはず。
すごい形相でにらみを利かせている姿に将来が不安になりましたが、

20100921015805.jpg

髪の毛も伸び、
20100925013204.jpg

すくすくと、
20101107085206.jpg

育って、
CIMG0037.jpg


参りました…
Image085.jpg
ちげーわ!!!こいつキモチワルイ!!

育って参りました。
CIMG0314_convert_20110705034326.jpg
6月に3歳になりましたが、あっちゅう間ですね。



次女も
20101018200404.jpg

私と全く違う顔立ちに今でも疑問が残りますが、
CIMG0178.jpg

先日2歳を、
IMG_20120905_210800.jpg

迎えまし…
20110205044005.jpg
ちげーわ!!これ3歳くらいの俺だわ!!

迎えました。
IMG_20120726_074538_20121017140455.jpg

いまや、すっかりファミリー色に染まった僕です。
fc2blog_20120531023553ae5.jpg


そして、こいつ



ええ。また、ファミリーが増えそうです…。
予定日は4月。

ちょうど、ストリートがっちがちの時期ですので、頭でも打って入院中に出産、なんてことないようにしっかりと守りのすべりをして、今シーズンはおとなしく穏やかなシーズンを過ごせたらと思います。



なんて思うわけねーだろ!!!


子供できたって、三人目だって、大変でしょうけど、今年は攻める年でございます!!
昨年は映像撮り損ねた分、がっちがちのヤツ収めたい!

保険には入っておりますので、怪我して入院しても安心でございます!!


そんなわけで最近つわりが大変な嫁に変わり主夫業務多目の日々でございました。

でもまあたぶんいろいろあって滑る時間は若干減るのは間違いないけど、限られた時間の中で120%出したいと思ってますよ。


三児の父か…。

非現実過ぎて、震える響きだな…。
次、女の子の場合…1対4の構図が…。

これまた恐ろしいぜ…。



stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita






円山動物園ローカルと浮気

誤解を招くとあれなんだけど、タイトルは

『円山動物園ローカルと浮気』をした

訳じゃなくて

『円山動物園ローカル』と『浮気』についてですから。



えー、動物園、月に2回は行きます。

最近の流行は

IMG_20120625_150440.jpg
地下鉄

からの

IMG_20120625_152144.jpg
バス。(この横顔が似てるといわれます。)

あえてこの公共機関を使うのがまた楽しいんだよねー
わくわくな感じ?



IMG_20120625_165801.jpg

IMG_20120625_165219.jpg

ほんとにこの姉のほうの顔。


うける。


そして、休日の日はもっぱら
IMG_20120625_160817.jpg

午前10時を過ぎるともう我慢できません。
病気かもしれません。


こいつはアイスクリーム
IMG_20120625_160831.jpg
やはり、震災時、ACの広告ばかりのときに流行った、『ありがとうさぎ』によく似てます。

ちなみにこの日は姉だけとの来園でした。

んで、浮気ってのは

こちら

IMG_20120717_151312.jpg

IMG_20120717_145552.jpg

ノースサファリですねー

今回は家族全員で行きました。


あんなのや
IMG_20120717_150730.jpg

そんなのや
IMG_20120717_151131.jpg

こんなの…
IMG_20120717_145754.jpg
!!!!!!!!!!!!!!



IMG_20120717_145935.jpg
とまあ、仲良く遊んできました。

いいパパなんですよ。自分で言うのもあれだけど。


stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

オリンピック終わったね

どうも、男子サッカー準決勝、女子サッカー決勝の負け2試合のみオリンピック観戦をした雪田です。

俺も高校まではサッカーしてたけど、当たり前のようにオリンピックとか、W杯出れるようになるなんてホントすごいよね。
俺の影響か知らないけど、弟も妹もサッカーやってて、なぜか妹もサッカー少年団なのにキャプテンだったみたい(笑)なでしこにも選抜チームにいたとき一緒にやってた選手がいるそうな。


ま、今日は久しぶりに子供らの写真でも…

以前行った、富良野のアンパンマンショップにて
IMG_20120619_155542.jpg

IMG_20120619_161353.jpg
すごい上手でしょ?もちろん俺が書いたからね

IMG_20120619_164630.jpg
池にはおたまじゃくしの大群が…

IMG_20120619_164911.jpg
類まれなる嫁の写真センス。編集ソフト顔負けの映像効果。



全然関係ないけど、思い出した。
また、お雛様出しっぱなしだ。もういっそのことしまわないスタイルにしようかな。



stekker1.jpg
Twitter : @NRC_yukita
FACEBOOK : kohei yukita

最近は週ニでお出かけ

さ、特に何もなく、普通の週末と普通の平日を過ごしておりました、雪田です。


とは言ってもね、私の休みは、家族の奴隷…いやいや、家族サービスデーと相場は決まっておりますので、みなさま興味ないであろう私のお出かけした話になります。


先週は嫁の誕生日ともあり、いっそう奴隷色も強く、いやいや、家族愛も深く、

近くの公園


それから小樽水族館



からの、ルタオ


日ごろの感謝の意を込めご馳走します。ここで子供らのデザートの方が高くて、文句を言ったのはここだけの話です。

からの実は家族初めての飲みで牛角!
これは写メはなし。座敷があれば行けることが判明!


今週は

ビクトリアが食べ放題化してることに大興奮したり、

久しぶりに滝野すずらん公園










なんて行ってみたり、はしゃぎ過ぎて筋肉痛になり、しかも係員さんには、大人は本気でジャンプしないで下さいなんて怒られたり。


ようやっと、こやつらにシートかけれたり。
おかげで虫刺されになったり。











どんだけ、お父さんしてるんだ!!


えらいじゃないか!!



おかげで、最近夫婦喧嘩はホントに少ないです。

さ、俺の休日は今月は26日のみ。何しようかな。運動したいな。


stekker1.jpg

Twitter→@NRC_yukita
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

