

ACTIVE☆SPIRITにて

ども!今日は雪山はオフ!昨日夜小樽雪降りすぎでパークはまさにワヤ!になってたことでしょう。
なもんでネタがないので先日のお話。

ここ最近は帰りによく寄る僕をサポートしてくれてるACTIVE☆SPIRIT

iphone_20111210022900.jpg

夏はめっきり行けないんですが、やはり冬は週一くらいは寄っちゃってますねー

前回TWITTERでは僕の板が盗難にあった話はしてたんですが、板はなんとかなってもバインがきつい…
前使ってたバインもブーツのサイズを下げたからゆるゆるで気づいたらバインの端からブーツ出てるし最高調子悪いんで、


買っちゃいました
IMG_20120129_203536.jpg

MISSION

まるでスポーツカーのようなデザイン(笑)
やっぱバートン調子いいわ
マラビタと悩んだけどシンプルなやつで結局こっちに。ゲレンデとストリートで板の長さ10センチくらい違うからスタンスの幅とか調整できないときついんだな…。

んで、

どん!
IMG_20120124_190042.jpg

高瀬夫妻

ばったり遭遇。この前の結婚パーティーいけなかったので二人を見るのは結婚後初!
ちなみに僕は二人が付き合っているということすら知らなかったです(笑)

おめでとうございます!結婚はじごk…素晴らしいことなので、これからも楽しい人生が待ってるでしょう!


冬になるとめっきりファミリーブログ書かないんですが、チビ二人とも生きてます。

おれのコピーのほう
IMG_20120126_214429.jpg

俺のコピーではないほう
IMG_20120126_214039.jpg

めんこい寝顔だこと
IMG_20120124_225009.jpg

ちなみに僕の寝かしつけの担当はこっちのコピーでないほうです。

あーほんとに子供はかわいいんだけどなー。

…。

ではまた!


stekker1.jpg

Twitter→NRC_yukita

ACTIVE SPIRIT新年会

ACTIVE SPIRIT新年会!
CIMG0002.jpg


山では最近会わなくなった面々にも再会する現場でもあります!

たか、まむぅ、久しぶりだったなぁ。昔一緒に福岡行ってたのが懐かしい!
当時全員学生だったけどみんなそれぞれの道を進んでおります。

CIMG0003.jpg
ばたちゃんはとりあえず黒かった

ゆきや
CIMG0005.jpg
ロン毛になってた(笑)今度は沖縄に行くみたいです。


そして、去年、それこそ朝里に初めて企画書を出しにいったその日の飲み会で出会ったチームチロリン村!!
CIMG0001.jpg

よくNoーRickersイベントに来てくれたりするんですが、なかなか一緒に滑れてません…。14日にまた朝里に来てくれるみたいなんで、その日は一緒に滑りましょう!!

色んな意見や指摘もしてくれました!NoーRickersスタッフOさんについてとか(笑)がっちり言っておきました!

そうそう、その時ブログ更新が最近遅いっ!ってのも言われたのですが、FC2ブログのアプリが調子悪くてアップ出来なかったりして…。
なんなんだろ、これ。いきなりですよ。

まぁまたPCか携帯から書くことにしました。





そして、その時正面に座ってた、よくしゃべるスーツの人がいると思ってたんだけど、また二次会でも隣の席に…。


CIMG0004.jpg
この左の方です。


そう、二次会もお開きになるって位で気付きました。


井澤さんでした(笑)


当時スノーボードしたての俺が手摺狂会とかみたり、雑誌で見てた人でした。

いろんな伝説を持っていて、話しは聞かされていたけど、まぁ強烈なインパクトでしたわ(笑)

二次会のあと、すすきのの闇にアクティブ店長相馬さんと二人で消えていきました…。その光景はまるで怖い人の車にぶつけて、ケンカになり、車に押し込まれ拉致される、まさにそんな感じの誘拐そのものでした。

また話したいです。



さて、NoーRickersPARKも第一段階が完成して割と落ち着いてきまして、タツロウ兄貴を筆頭にパーク運営を一緒にやってるサポートチームのブログ(http://norickersdig.blog.fc2.com/)も出来ました。これから朝里NoーRickersPARKの雰囲気なども覗いてみてください。


さ、今日は整備だけしてボードはオフ。
あすからまたすべろー

あ、キッカーでかくなりましたよ!


stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita

ACTIVE SPIRIT

先日ひっさしぶりにアクティブ行ってまいりました!



ACTIVE SPIRITには個人的にも、No-Rickersとしてもかなりサポートをしてもらっていていつも感謝ばかりです。

なので、朝里にできる第一弾No-RickersPARKの前売りリフト券も本来は、朝里に滑りに来てくれた人が次回来るとき用に販売しようとしてたものなんですが、無理言ってアクティブにも置いて貰いました。店舗で買えるのは今のところここだけ。これをきっかけにアクティブにも寄ったことない人が寄ってくれるとありがたいです。


これね


して更にこれ!


俺の高二から使ってるリュックがついにダメだってことでカタログ見てたら、アクティブ名物イカシタ店長相馬さんが、なんと!

くれました!

俺はケチなんで人にまずものとかあげないけど、さすがは店長です。
相馬さんは相当面白い人なんで是非見物だけでもいいんで行ってみて下さい!笑

アクティブには色んな大会でリザルト残してるあの人がライダーに加入したり、俺をアクティブに紹介してくれた今やママになったあのひとが店員として店に立ってたり、結構な動きがあるようです。

して、今月の17日にACTIVE SPIRIT大忘年会があるようです。詳細はまたアップします。

夏はなかなか寄れないけど、冬はちょいちょいいるので、もし見かけたら一声かけて下さいな。

ではこれからシーズン前にちょこっと仕事行ってきますわ!

ではまた!


stekker1.jpg
Twitter→NRC_yukita

No-Rickers花見

あ、ども。ブログ1週間ぶりになってしまいました。相当忙しくて、相当大変でした。


さて、No-Rickersが花見をしました。今年は結構開花遅かったっぽいですね。




夜桜です。

意外ときれいです。


珍しい組合せのまーくん&ユーキTHEナガシマ


なんとユーキに関しては当日エントリーという意外にもフットワークの軽さを見せてきました。


久しぶりに飲んで騒いで楽しい夜でした!


西田くんなんてBボーイもびっくりのファッションで登場


お似合いです。


結局最後は



キャンプファイアーで終了!
風神様の血を引くユーキTHEナガシマの活躍によりBIGな炎見ることが出来ました。

さて明日は中山行ってシーズン最後を締めくくりたいと思います!!

意地でも焼き肉してやる!

今のところたつろう兄貴と2人だけしかいませんが、強行突破したいと思います!

久しぶりのシュレッディン楽しみや!



Twitter→NRC_yukita
No-Rickers→http://www.no-rickers.com/

No-Rickersの侍

フッツで激しいバトルを繰り広げたあと平岸にあるスープカレーのSAMURAIへ!



いつ行ってもトッピングやら、辛さの設定やら、スープカレーは迷う…。

とりあえずチキン野菜。




うまー!


間違いない!


てか、フラット着地し過ぎで膝、足首、痛い。

今日は撮影なくなってまったりゲレンデって話だったけど、フッツでもストンプ祭だったから結局いてぇ…。

鍛えねば(笑)


とりあえずNo-Rickersの侍DOIも辛さの設定間違えて闘ってました



やたらイケメン…

辛過ぎたらしく、すぅ、フゥって息なんまら俺にかけてきました。

最近いい感じで滑れてる…。これも家庭円満効果か…?



Twitter→NRC_yukita
No-Rickers→http://www.no-rickers.com/
プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

