

フエタヒトシの焼き肉で水泳大会、いや、間一髪一命を取り留めたの巻

今日は半端じゃないいい天気だったね!!
何度あったんだ!?こんな日に焼き肉をできたなんて、最高の一日!

メンツは珍しく職場の人ら!


ええ。変な奴らばっかです。




パパとしてはいいけど、ちょっと違くないか…。


子供らも一緒!


焼き肉してる?

そして、一番の問題児がこの方

フエタヒトシ。もう実名出してもいいでしょう。見た目は一番真面目なダメ野郎。

いきなり、
「いやー、水冷たくて腰が限界でしたよ~」

って、下半身びちゃびちゃにして近寄ってきた。

いやね、確かにネタで浮輪持っていこうかとは言ってたよ?でもね、誰も見てないとこで、一人勝手にやっちゃいかん。

なもんで、この写メは取り直した二度目の入水のやつ(笑)


だがしかし、これだけでは済まないのがこの男。

「あー、もうちょっとこっち!」

なんて言って、ちょっと深い方へ、て言っても5mも横にズレたかな、位の移動。

あれよあれよと流されて、完全に川の中央、急流のところへ。

最初は笑ってたけど、全く立ち上がる気配すらなく、挙げ句に、一度全身川の中へ埋まり、全く見えない状態に。

しかも泥酔してたし!!


なんとか、も一人が服脱いで飛び込み、対岸の木の枝に捕まり救出…

マジわらえんかった…。

もし、どこかでフエタヒトシという男に出会ったら近づかないで下さい。
決して酒を与えないでください。

お願いします。

フエタヒトシ。

キケンジンブツ。

ミウチネタ。


stekker1.jpg

Twitter→@NRC_yukita

FORUMからの土産

どもー、先週末はゲレンデにはいなかったんですが今日また朝里満喫させて貰いました!

天気も良くて相当なパーク日和が続いてます!


そんな中、前回FORUMのイベントでサングラスとバンダナ頂きました。

IMG_20120301_171638.jpg

僕、こういうの貰うの好きなんですが、好き過ぎてなぜかカバンにこのサングラス3つ入ってました。もし、欲しいって人はパークスタッフに声かけてくれたらあげます。


IMG_20120301_171803.jpg

うちの娘が着用するとこんなにセレブな感じでステキなですねぇ。

さて、そろそろ3月31日と4月1日のNo-RickersCAMPも近づいてきたのでまた告知しますー!

よろしく!



stekker1.jpg

Twitter→NRC_yukita

またミーティング!


今日もミーティング!本日は久しぶりにDOIも参加!

ラクガキばっかしてました。さらにいろいろ案も出てきて楽しみです!

NO-Rickers活動開始!

どうも!ユキタです!

ただいまNO-Rickers2010-11の活動内容ミーティング中!!

DOIはお勉強、ジュリーは漁に出かけているため、二人欠席しておりますが、今マックで企画書作成中になります。

プロフィール

雪田 晃平

Author:雪田 晃平
1984/2/20
所属:No-Rickers
   ACTpictures
   ACTIVE☆SPIRIT

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

